<当店について>
Q:店舗はありますか?
Q:店舗で見せてもらうことはできますか?
<ご注文について>
Q:商品を注文してから到着の流れを教えてください。
Q:配送後どの位で届きますか?
Q:送料はいくらでしょうか?
Q:商品をカートに入れておいたのですが無くなっていました。
Q:商品をカートに入れ、一旦ウィンドウを閉じてしまいカートから商品が無くなってしまいました。在庫も×のままですが?
Q:完売になっていない商品でも、注文した商品の在庫がないことがあるのですか?
Q:ラッピングはできますか?
Q:ダンボールで送ってほしいのですが?
<商品について>
Q:サイズの測り方を教えてください。
Q:裾上げ、丈詰めはしてもらえますか?
Q:商品の色や詳細に間違いはありませんでしょうか?
Q:レディースカテゴリにメンズ商品が入っていましたが?
Q:メンズ・レディースカテゴリに子供服商品が入っていましたが?
<返品、交換、キャンセル等について>
Q:注文後のキャンセルは可能ですか?
Q:取り置きはできますか?
Q:返品は出来ますか?
Q:交換はできますか?
Q:商品の再入荷はありますか?
Q:探している商品の予約はできますか?
Q:商品の同梱は可能でしょうか。
|
|
|
店舗はありますか? |
|
|
ございます。店舗情報はこちらからご確認下さい。
|
|
|
店舗で見せてもらうことはできますか? |
|
|
掲載商品全て倉庫で保管しており、直接ご覧頂くことはできかねます。何卒ご了承下さい。 |
|
|
|
商品を注文してから到着の流れを教えてください。 |
|
|
ご注文後すぐに自動返信メールが届きます。
お支払方法が代金引換、クレジットカード、後払い、楽天ペイ、Amazonpay、PayPay、D払い、au PAY⇒12時までのご注文は当日出荷致します。 ※対応不可:日祝、セール時、長期休暇(年末年始、お盆、GW)
銀行振込⇒7日以内に合計金額をお振込み下さい。12時までにご入金を確認できましたら当日出荷致します。
※万一売り切れの場合は、振込手数料弊社負担にてご指定の口座に返金させて頂きますので何卒ご了承下さい。
|
|
|
発送後どのくらいで届きますか? |
|
|
商品発送のご連絡から、1~2日でお届け致します。
詳しくはこちらをご覧下さい。 |
|
|
送料はいくらでしょうか? |
|
|
宅配便(佐川急便)700円、メール便(ネコポス)350円です。 なお、ご注文商品合計金額が7,999円以上で送料当店負担とさせて頂きます。 メール便可で時間帯指定の無いご注文はメール便での発送となります。 何卒ご協力お願い致します。 |
|
|
完売になっていない商品でも、注文した商品の在庫がないことがあるのですか? |
|
|
当店は楽天、Yahoo!ショッピング、ヤフオク、au PAYマーケットにも出品しております。
またメール、ファックスでもご注文を受け付けていますので先着順にてのご注文対応となりますのでカートに在庫がある状態でも売り切れている場合もございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 |
|
|
商品をカートに入れておいたのですが無くなっていました。 |
|
|
カートに商品を入れて1時間そのままの場合は自動的にカートの商品は無くなり在庫は元に戻ります。
ご注文頂く場合はカートに入れてから1時間以内にご注文手続きを完了下さい。 |
|
|
商品をカートに入れ、一旦ウィンドウを閉じてしまいカートから商品が無くなってしまいました。在庫も×のままですが? |
|
|
商品をカートに入れてから一旦ウィンドウを閉じてしまいますと、カートから商品が消え、在庫も×の状態となってしまいます。
その間はシステム上、当店でも在庫を戻すことができません。
1時間後に在庫は元に戻りますので、ご注文頂く場合はお手数ですが一時間後に再度カートに商品を入れて頂きご注文のお手続きをお願い致します。
|
|
|
ラッピングはできますか? |
|
|
申し訳ございませんが、当店ではラッピングのサービスは行っておりません。
ご希望に沿えず申し訳ございません。 |
|
|
ダンボールで送ってほしいのですが? |
|
|
当店で指定の袋もしくは段ボールにて発送させて頂いております。
お選び頂く事はできかねますので何卒ご了承下さい。 |
|
|
|
サイズの測り方を教えてください。 |
|
|
サイズにつきましてはこちらをご確認ください。 |
|
|
裾上げ、丈詰めはしてもらえますか? |
|
|
申し訳ございませんが、裾上げ、丈詰めはしておりません。ご了承下さい。 |
|
|
商品の色や詳細に間違いはありませんでしょうか? |
|
|
商品は古着ですので多少のシミ、ほころび、小穴等ある場合がございます。目立ったダメージは記載しておりますが、小さなものは見落とす場合もございます。 もしご不明な点が少しでもございましたらお問い合わせ下さい。商品の画像は撮影しているデジタルカメラやお客様のパソコンのブラウザの関係により色合い等が実際と多少異なる場合がございますが、 その点もご了承下さい。 |
|
|
レディースカテゴリにメンズ商品が入っていましたが? |
|
|
メンズ商品でもサイズの小さいものでレディース向きと判断したものはレディースカテゴリに掲載している場合がございます。また、レディース商品でもサイズの大きいものなど、メンズ向きと判断したものはメンズカテゴリに掲載している場合がございます。商品名にレディース、メンズ等の記載はしておりませんので、ご了承ください。 |
|
|
メンズ・レディースカテゴリに子供服商品が入っていましたが? |
|
|
キッズ商品でもサイズの大きいものなど、メンズ・レディース向きと判断したものはメンズ・レディースカテゴリに掲載している場合がございます。商品名にキッズ・子供服等の記載はしておりませんので、ご了承ください。
また、メンズ・レディース商品でもサイズの小さいものでキッズ向きと判断したものは子供服カテゴリに掲載している場合がございます。商品名にメンズ・レディース等の記載はしておりませんので、ご了承ください。 |
|
|
|
注文後のキャンセルは可能ですか? |
|
|
申し訳ございませんがご注文後直ぐに発送作業に取り掛かりますのでキャンセルは一切受け付けておりません。ご了承下さい。 |
|
|
取り置きはできますか? |
|
|
申し訳ございませんが、取り置きは行っておりません。日付をご指定できますのでご利用下さい。 |
|
|
返品は出来ますか? |
|
|
万一商品に不備がございました場合は送料当店負担にて返品をお受けいたします。お客様都合での返品はお受けできかねます。詳細はこちらをご覧下さい。 |
|
|
交換はできますか? |
|
|
申し訳ございませんが交換はできかねます。新たにご注文下さいます様お願い致します。 |
|
|
商品の再入荷はありますか? |
|
|
当店取扱商品はすべて古着で1点物のためサイズ、コンディション等全く同じ商品は2度と入りません。ほしい商品があった場合は是非その時にご検討下さい。 |
|
|
探している商品の予約はできますか? |
|
|
申し訳ございませんが、1点1点サイズ、コンディションも違いますので予約販売は受け付けておりません。
全ての商品はホームページに掲載しますので是非ご覧くださいます様お願い致します。 |
|
|
商品の同梱は可能でしょうか。 |
|
|
同日のご注文に関しましては同梱可能です。
それ以降にご注文頂いた商品はお支払方法にかかわらず別での発送となりますのでご注意下さい。 |